子どもの名前を店名にした、若夫婦のインドレストラン「ウサブ」に初来店してみた!

夏頃、次々とオープンして気になっていた45号線沿いの、インド料理店のひとつ「ウサブ」に行ってきました。

ランチは、Aセット780円、Bセット880円、Cセットは忘れた(><)

私のオーダーは、Bセット。

見てください、この大きなナン、しかもナンとご飯はおかわりありなんです!!

食べ盛りの中高校生や、男性にはうれしいボリュームですね。

辛さも選べるので、楽しいです。

 

IMG_5628

 

お子様メニューもありますが、幼児期は全部食べれない場合が多いですよね。

そこで、Bランチに2種類のカレーがついてくるので、1種類をお子様用に

辛さのないカレーにしてもらうと、かなりお得に食べることができそうです!!!

IMG_5631

厨房でのコックのお二人を撮影させていただきました。
左側が店主さんで、ウサブのパパです。

生後10ヶ月の男の子「ウサブ」ちゃんの写真を見せていただきましたが、
すごく可愛いです!! 今度こちらのブログで紹介することができたら
奥様とスリーショットで紹介したいです!!

異国からきて、子どもをしっかりと育てていこうという思いを込めて店名に子どもの名前をつけたそうです。
同じ子育て仲間として、応援していきたいですね。
日本語が通じますので、楽しいですよ。

IMG_5633

インドレストラン ウサブ
八戸市新井田字松山下野場7-79 (びっくりドンキー湊高台店向かい)
11:00~15:00  17:00~23:00
TEL.0178-38-9006

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム