土日、祝日もあり、バスで出かけて馬肉を食べよう。路線バスでのランチ?は子どもウケするかも??

八戸五戸路線バス利用促進協議会さん、面白〜いです。

冬道でも安心だし、

なんといっても路線バスに乗った体験の少ない子どもと一緒に

ちょこっと、旅気分で、五戸でランチ。

いつもでも、普通に路線バスを利用して。

バス料金は大人片道500円。小人250円。往復大人1人と小学生以下?1人で、1500円ですが。

料理は、1,800円〜2,300円相当を1,500円で食べれるみたいです。

五戸までいかなくても、尾方八戸店があるじゃんと思うけど。
※(八戸店は、すでにないそうです。失礼しました。)

こどもと一緒なら、五戸まで路線バスを楽しむのも思い出になりそう。

さらに、レストランささ木や桜なべたかはしに、行ったことない方には、グッド。

本格、馬肉なべのプチ旅は、どうでしょう。

bus1017

bus2018

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム