アイス?ケーキ?なおママさんの「THE・バー」をいただきました♫

「あれ?アイス?」

って一口食べてびっくりしたのが、なおママさんが作られているこちらのTHE・バー・フルーツ

10994734_647782655325939_897398790_n

見た目がスティック型のケーキだったので、凍ってて冷たくておいしくて♡びっくりしました!!

お話を伺うと、凍って状態でも、半解凍でも冷蔵でも食べられるそうです(^^)

私がいただいたのがキウイ入りのチーズケーキ。

なんと!キウイはなおママさんのご自宅でとれたそうです。

甘すぎず、フルーティーな味わいであまったる~いのが苦手な方でも大丈夫!!

そして、お豆腐、豆乳からできているので、とってもヘルシー(大事なことなので大きくしました)

娘はショコラバーを2本も食べてました(*^_^*)

HPや委託販売先で購入が可能だそうです。

みたらしムースが気になるので、近いうちに注文しまーす♫

最後に、なおママさんと写真撮ってもらいました(灬╹ω╹灬)

11003083_647782645325940_750482220_o

優しくて、おキレイでとっても素敵な方でした~☆

なおママさんありがとうございました~!!


なおママさんのHP ⇒ nao-mama

ブログ ⇒ naomamaヘルシースイーツ♪

委託販売所 ⇒ 八戸市水産科学館マリエント 、 まちの駅はちのへ 、 はっぴぃ よ~が ♪教室


 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム