「ハピたのかふぇ」で ランチ! 十和田の特産品ごぼうが入ったハンバーグがヘルシー!

青森市からの帰り道、以前から行ってみたかった。

ハピたのカフェに寄ってランチを頂いてきました。

十和田地方の特産品を食材に使った、ヘルシーなメニューがいっぱいです。

一番人気らしい、ハンバーグの定食をお願いしました。

hapi1-500x375

ごはんに、のっけているのは、ハピたのかふぇ特製の食べるラー油?(たぶん)

私は、この機会に、ご飯とハンバーグの両方で試してみました。

辛いもの好きには、「まいう〜」ですね。

店内には、絵本や十和田の観光パンフレット類も置いています。

ここは、コミュニティかふぇということもあり、

食事だけでなく、地域の人々が集まって、趣味の集まりや、講座などを開催しているそうです。

20人位は、入れそうです。

hapi2-500x375

十和田方面に、行きましたら寄ってみてください。

ハピたのかふぇ
十和田市稲生町15-24 パルコビル4F
TEL/FAX 0178-23-0853

ホームページ

場所は、こちらです。
[mappress mapid=”28″]

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム