緊急再講演決定☆6/30(木)三沢市にて気づきがたくさん!「人間関係がラクになるメンタル講座」

image

 6/18(土)に八戸市内にて
「親子関係がラクになるメンタル講座」として開催され
大変大好評に終了しましたこの講座でしたが
あまりに大感動・気づきが多く再講演を依頼されましたので
とっても急ですが、三沢市にて開催決定となりました!
親子関係に限らず
夫婦や両親、職場やご近所の人間関係などにも活かせる内容なので
タイトルは変えました♪
「この頃、子供とうまくコミュニケーションが取れない…」
「子供が不登校で困っているの。」
「夫婦関係がどうもギクシャクしている…」
などなどの方がこの講座に出ると
「なんか、今までのことを思い出して涙が出た」
「今までどれだけ相手を見ていないかったのかよくわかった。」
「今日から子供への接し方を変えます!」
「今までやっていたことって見当違いだったんだね。」
と言う気づきが盛りだくさんです。
早い方だと、一度参加してその日のうちに変化した人もいました!
ぜひ、この機会にコミュニケーションがラクになるこの講座をお受けください!

【講師】青森ヘルシー産業 メンタルトレーナー 佐藤正則
 経歴:青森県弘前市生まれ。20代から事業を行う。
    「トレーナーは常に実践者であらねばならない。」が口癖。
    県家庭教育アドバイザーでもあり
    子育て支援講座や個性心理学、スキルアップゴールドなど
    数多くのセミナーを開催、たくさんのきらめく受講者を輩出中!

日時:6月30日(木)13時半~15時半
受講料:2,500円
場所:三沢市内。詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。
お申し込み方法:090-7079-6606 mail:aphrodite.k@eos.ocn.ne.jp
フェイスブックにて「小比類巻香」で検索、お友達申請でメッセージにてお問い合わせ&お申し込みも可。    

IMG_4319

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム