4月19日(土)パパママカフェ、参加者募集中!テーマは「女性の心と体のリズム♪」

今回は、スタッフの藤本さんがパパママカフェのリーダーで、講師もつとめます。
貴重な学びをシェアしてくれますので、この機会にお気軽にお申し込みくださいね。

 

papamama Cafe

子育て中のママさん、パパさんのための学習シェア会。

1978725_625946010815626_1234673320_n

今回のテーマ「女性の心と体のリズム♪」

女はひと月に何重人格にも・・!?

奥さんの機嫌のいい時、悪い時に、振り回されて困る!という旦那さん、居ませんか(笑)?
女性も、自分自身の毎月のテンションの波に、疲れてませんか?

女性がハッピーなら、家庭はもれなくハッピーです♪
女性の心と体のリズムは、男性と全く異なります。
夫婦間のコミュニケーションに、自分自身のハッピーに、
ファミリーのハッピーに♥
きっと役立つと思います^^

子育てや親としての学びのコミュニケーションカフェです
皆さんで体験談を交えながら、女性の心と体のリズムについてお話したいと思います。
もちろん、男性大歓迎!男性にこそ、知ってほしい♪

日時 平成26年 4月19日(土)

時間 午後3時より(1時間30分程度を予定)
(10分前までに集合お願いします。)

場所 メラローサ
八戸市根城3丁目10-12 tel.0178-51-8527

参加費 500円(お茶代込み)

参加人数 先着10名程度

The following two tabs change content below.
Profile photo of カンリクマ

カンリクマ

パパママふぁいと八戸の管理人のカンリパパです。 二人の女の子の父親です。このサイトのことなら何でも聞いてね。 運営サイト:パパママふぁいと八戸
投稿記事広告ーボトム