今日の小学校の卒業式用に、小4の次女のために福祉の駅白銀店リサイクルショップで昨日買い出し!!

実は、昨日の朝6時頃から、リビングで、次女の地団駄を踏む、声が

響きわたっていました。何事?と思っていたら

妻が私の寝室のドアを開け、今日中に、次女のえりのあるシャツを

買って来て!!と困った顔で叫んででていきました。

とういうことで、いつも子どもたちの服の買いもの担当をしています。

仕事の途中、ショッピングセンターによったものの

ブランドものばかりのわりには、気にいったものがありません。

そこで、久々に福祉の駅白銀店へ、

ときどき、運が良いとお目当てのものを発見できます。

ちょこっとしか着ない場合は、とても重宝します。

探していたら、なんとよさそうなシャツが300円。

十分いいでしょ。
IMG_6074

まだまだ、子どもだましがきくので、ノンブランドでもうちの次女が

気にせず、着てくれます。

※しかし、これだけだと、妻におこられそうなので別の店で新品のピンクのカーディガンも買いましたよ。

ここ福祉の駅白銀店に、しばらくきていなかったのですが、店内の商品がすごく良くなっています。IMG_6066

こども服コーナーです。

学習机もありました。
IMG_6070

古い机でも、ちょっと小細工してデザインすれば、楽しく使えそうです。

 

なんと、おおきなアーケードになっており。雨の日でもゆっくりお買い物ができます。

ぜひ、みなさんも一度行ってみてください。元気食堂もありますよ〜。

IMG_6072

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム