がっつり揉んでくれる!「せいりんどう」さんで、疲れがぶっとびました!

ゆりの木通りと45号線の交差点近くにある、ホワイトレジデンスの後ろ

パールマンションの2階にある「昔ながらの揉むだけのマッサージ屋さんに」行ってきました。
私は、5〜6年前から、利用しているのですが、
土日と仕事だったため、体もパンパンで頭もズキズキでした。

そこで、温泉でまったりしたあと、せんりんどうさんをリザーブ!

私は腰からお尻の上をぐりぐり肘でほぐしてくれるのが特に気にいっていて、

時々うなるくらい痛気持ちいいので

お客様は、男性が多いだろうとおもって、聞いてみたところ

店主「女性客の方が多いですよ〜」の一言!

女性の方々、疲れていますね〜♪

モンキーやお洒落な雑貨が趣味の男性のオーナーさんです。
もうすぐ、父の日、マッサージ券のプレゼントがいいな〜♪

seirin1-450x600 seirin2-450x600 seirin3-450x600 seirin-450x600

 

 

電話番号は、上の写真にある0178-46-2526

予約制です。

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム