父の日に、家族からもらいたい!カニの詰め合わせ頂きました〜♪

おねだりサンクス隊のアンパンパパです。
父の日に向けて新商品を準備していている
八戸市の水産食品会社の「宝成食品」さんに、お伺いしてきました。

その商品は、カニの4つの部分の殻をむいてあり、
そのまま食べれる状態です。
う〜ん、これは便利ですね。すぐに晩酌のお供になりそう。

高いだろうかと、お値段を聞いてみると980円とお手頃価格!

これなら、うちの家族でも父の日のお祝いに、プレゼントできそう!!

そんなことで、盛り上がっていたら、「どうぞ」とプレゼントされました。
最近、おねだりサンクス隊になってから、
プレゼントをいただくことが多くなりました〜、超ラッキー♪

明日、父の日ですが、
八戸市ではカブセンター(シンフォニープラザ)

置いているそうです。お近くの方は、家族でカブセンターに誘い、
家族にリクエストするといいかもです。

kani-1-500x375

ワインと一緒と準備したようす。

kani2

開いたようす。

こっそり、食べようとおもいましたが、子どもたちに気づかれ、
ものの数秒で

無くなりました〜(泣)
でも、そのときの取り合いの光景がおかしくて

家族みんなで、笑ってしまい、楽しかったで〜す。
宝成食品さん、ありがとうございました。m(__)m
The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム