父の日に、家族からもらいたい!カニの詰め合わせ頂きました〜♪

おねだりサンクス隊のアンパンパパです。
父の日に向けて新商品を準備していている
八戸市の水産食品会社の「宝成食品」さんに、お伺いしてきました。

その商品は、カニの4つの部分の殻をむいてあり、
そのまま食べれる状態です。
う〜ん、これは便利ですね。すぐに晩酌のお供になりそう。

高いだろうかと、お値段を聞いてみると980円とお手頃価格!

これなら、うちの家族でも父の日のお祝いに、プレゼントできそう!!

そんなことで、盛り上がっていたら、「どうぞ」とプレゼントされました。
最近、おねだりサンクス隊になってから、
プレゼントをいただくことが多くなりました〜、超ラッキー♪

明日、父の日ですが、
八戸市ではカブセンター(シンフォニープラザ)

置いているそうです。お近くの方は、家族でカブセンターに誘い、
家族にリクエストするといいかもです。

kani-1-500x375

ワインと一緒と準備したようす。

kani2

開いたようす。

こっそり、食べようとおもいましたが、子どもたちに気づかれ、
ものの数秒で

無くなりました〜(泣)
でも、そのときの取り合いの光景がおかしくて

家族みんなで、笑ってしまい、楽しかったで〜す。
宝成食品さん、ありがとうございました。m(__)m
The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム