KOMEKUUTOさんで、糖質制限「米」を買いました! 知らないと驚くことばっかりです!

お洒落なカフェが、オープンしたのかも?と思っていたら

なんと、米屋さん。

店内を見ていると、なんとカラフルなペットボトルがいっぱい。

なんだろ?と、近づいてみると米でした。

IMG_6348

 

しかも、いろんな産地の米が!

赤ちゃん誕生祝い用もあり、贈答用にとっても喜ばれそうです。

IMG_6352

その中でも、私が一番興味をもったのは、

たんぱく質摂取量が少ないLGCソフトです!!

こんな米があることすら知りませんでした。

ずっと白米を我慢していたので、たまには

普通にご飯1杯食べたいとおもい、

これを購入することにしました。

さらに、すごいのは、選んだ米を

玄米〜白米まで段階別に精米をチョイスできることです。

すげ〜。知らないと驚きです。

IMG_6342

どれを選んだらよいかなやんだら、店員さんに相談が良いです。

私が、ちょろちょろ悩んでいたら、スタッフの川村さんが、

相談にのってくれました。

お米のアンバサダーかな?

良く聞くと、三沢市にある米屋さんだそうです。

地元なので、応援したいです。しかも最近三沢友達が

急に増えていて、縁がありそうなので。

川村さんと、記念撮影させていただきました。

IMG_6345

私が、試しに買ったLGCソフトです。

ほんとうに、もちもちして、久々に白米を楽しむことができました。
IMG_6355

可愛い、女子の会員カードをいただきましたよ〜♬

次回は、コメクートさんの2Fにある、レンタルスタジオを紹介しま〜す。

あっ、サイトがあるので、詳しくはこちらをご覧ください。

コメクート

 

青森県八戸市田向毘沙門前39-3
The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム