海老好きさん、ラーメンファンにおすすめ【エビスKEN】イオン下田の近く

寒い日が続いていますね。

温かいラーメンが食べたくて八戸から車で約30分、おいらせ町の【エビスKEN】に行ってきました!イオン下田のすぐ近くです。

店舗前に駐車場があるので、あやうくお店を見逃しそうになりましたが、「塾の前」と覚えてもらうとわかりやすいです^^
(クリックで画像拡大)

注文したのがこちら、海老みそラーメン。
PSX_20150116_161243

海老の味がしっかりして初めて食べた味でした。

実は、魚介系のラーメンがあまり得意ではなかったのですが、とってもおいしく一緒にいった友達より先に食べ終わっちゃいました~。

いままで食べたことのない味。

おすすめです(^^)


 

お店 : ラーメン エビスKEN

住所 : 青森県上北郡おいらせ町下明堂6-6 藤沢ビル 1F

電話番号 : 0178-52-8766

営業時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00

定休日 : 毎週火曜日

食べログ : http://tabelog.com/aomori/A0203/A020303/2008064/


 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム