1月27日(火)に、なぎさカフェで、絵本の読書会があるぞ〜 絵本アドバイザーは佐藤文子さんです。

青森県親子ふれあい読書アドバイザーーの佐藤文子さんによる、

第17回絵本の読書会&第9回親子で☆絵本の読書会が1月27日火曜日にあるそうです。

私も次女の小学校での図書委員になり、絵本読聞かせにハマってからは、

興味津々の読書会です。この読書会、ただ絵本を聞くだけでない楽しみがいっぱいあるそうです。

ぜひ、おすすめの読書会で〜す。

詳しくは、下記のクリック佐藤さんのフェイスブックページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/401122796723469/?notif_t=plan_user_invited

私が絵本に興味を持った、もう一つの理由に、

うちの長女が中学1〜2年の時に、作ったオリジナル絵本に

驚いたことです。子どもらしい発想がいいです。

ちょこっと紹介しますね。

kuma1

kuma2

kuma3

文章は、いまひとつだけど、全体のストーリーは、面白いですよ〜♪

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

1 Comment

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム