無料招待!選択理論心理士の「子どもの考える力を伸ばす関わり方」パパママふぁいと協会特別協賛!

毎回人気で、恒例の子育てが楽しくなるママカフェが
今年もすぎのこ保育園を会場に開催されます。

講師は、選択理論士の木村宣貴さん。

演題は「子どもの考える力を伸ばす関わり方」です。

AIの時代は、もっともっと考える力が重要と言われています。

やはり、幼児の頃からの環境づくりには、ママとパパの関わり方が重要。

子どものしたいことはできるだけやらせたい、でも自分(親)の欲求もありますよね。

そんな場面での対応の仕方を紹介してくれるそうです。

いいですね、先輩ママもパパもこのことで、とても悩んできました。

こんなことを聞けるなんて!

恵まれているかも?若いママさん、パパさん!羨ましいです(笑)

そこで、パパママふぁいと協会12周年を記念して、

特別協賛させていただくことになりました。

参加費2,000円を先着5名に限り、無料招待いたします。

申し込みは、下記のメールアドレスへお願いします。

お名前とお子さんの年齢を記載の上、お申し込みください。

shimomachi330☆gmail.com (☆を@に変更してください)

さらに、詳しくは下記のチラシをご覧ください。

69407465_942292729461186_7674934488677220352_n

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム