今週6月21日、パパママカフェ!デーリー新聞、情報クリップで反響あり!!!

子育て中のママとパパの情報交換会のパパママカフェですが、

今週6月21日に開催しま〜す。

今朝のデーリー東北の情報クリップにも掲載されました。

papmama0621

やっぱり、新聞の効果があり、問い合わせなどがあったほか

われら、市民のラジオBe-FMさんでも紹介してくれるとのことでした。

うれしいですね♪♪

これを機会に、もっともっとパパママカフェの輪が広がっていくと

いいですね。パパママカフェは、日頃、子育てで学んだことや

知っていることを、同じ子育て世代で、シェアしあう会です。

1回目は、「子育て本」

2回目は、「女性のこころと体のリズム」

3回目の今回は、「大人の食育・子どもの食育」です。
講師は、管理栄養士の奥山さんです。

期日 6月21日 午後3時〜4時30分くらい (10分前集合)

場所は、メラローサ 八戸市根城3丁目

参加費 700円 おやつレシピ付き

問い合わせ先 0178-51-8527

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム