街中、NHK八戸支局近くの「大や」PTA関係の集まりに便利なリーズナブルな食べどころ?!


「大や」と書いて、まさるやと読むそうです。

これまで努めていた、看護師をやめて、小料理? カフェ?屋さんを始めた店主の大澤さん。

高校のPTA会長を努める女性です。

私もPTAつながりで、知り合いになり、早速お店に行ってきました。

本格ランチもあり、ワッフルとコーヒーなど軽食も楽しむことができます。

2Fには、小上がりの座敷がもあり、15人程度の少人数での宴会も可能です。

面白いのは、宴会でのお酒は、持ち込みOK!  だそうです。

リーズナブルで、気楽に楽しめるコミュニティカフェ的な場所ですね〜♬

ママさん同士やPTAでの集まりに、便利なような気がします。

ぜひ、みなさん。寄ってみてください。

車は、1台分?は、駐車場があるみたいです。

念のため、車で行く場合は、電話で確認してくださいね。

IMG_6418

IMG_6411

masaruya

お食事処 まさるや

営業時間 11時30分〜20時30分 (不定休み) 

電話 0178-51-6560

 

NHK八戸支局 近く

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム