アグリパークおおさわ

洋野町種市にあるアグリパークおおさわ。

NEC_2835-300x225

国道45号を八戸から南下し、テレトラックの手前で右折してしばらくするとあります。

ここは温泉、レストラン、体験施設等が入ってます。

天然温泉ではないけれど、ヘルストン(薬石)が入ってるので、

天然に負けない入浴効果が得られます。

ここの露天風呂は結構広くて浅い露天風呂もあるので、子ども連れでも安心ですね。

シャンプー、ボディーソープ完備なので、手ぶらでもいけます。

印象深かったのが、水風呂。

とってもとーーーっても冷たくて水風呂の水では顔も洗えませんでした(^_^;)

もう一つここのオススメは「あぐり丼」650円。

NEC_2840-300x225

カツ丼のカツが豆腐になった感じの丼です。

ヘルシーでおいしい!その他には磯ラーメンや海鮮丼などもありました。

レストランとお風呂は別棟ですが、わざわざレストランに移動しなくても

お風呂についてる休憩所まで運んでくれるので、畳でゆっくりしながら昼食を食べました。

以前、ご紹介した「滝澤大滝」のすぐ近く。

八戸から30分ちょっとなので、癒されに行ってみてはいかがでしょうか。

HP http://www.agripark.net/

滝澤大滝(過去記事)http://papamama-blog.com/onedari/?p=718

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム