夏はビールに、焼き鳥! 肉のいわまさんの焼き鳥を食べてみました!!

おねだりサンクスメンバー、saccoさんのおすすめのお店にお昼頃行ってきました。 肉のいわまさんです。 八戸工大一高校の正門? を通りすぎると、右手にありました。

 

iwama1

iwama1ご覧の通り、焼き鳥は、まだ焼いておらず、午後3時頃から焼き始めるととのこと。 でも、予約しておくと3時には、用意しておいてくれるということで予約してきました。 電話番号は、 0178-31-0122です。 なんでも、その日の用事によって、3時から焼き初めても終了時間が異なるとのことです。 なので、電話注文してからが、確実で安心ですね。 お値段は、 ネギマとハツ 90円  皮70円でした。 とりあえず、予約して、帰り道を真っ直ぐ進むとビックハウスが! 湊中につながる道路で、こっちからくると新井田方面からも近いことが判明。   注文品を受取に、午後3時すぎに、来てみると! なんと!店頭で焼いているではありませんか! しかも、若い女性が!!! 世間話で、聞いてみると、お店の娘さんで、お手伝いしているとのこと。 若奥様でしたので、おねだりサンクスをアピールさせていただきました♪ 今度、検索してみてくれるそうです。(やったー)

iwama3 iwama2 iwama4

まだ、日中だったのでノンアルコールで、初めての肉のいわまの焼き鳥を食べてみました。

なるほど、ジューシーで美味しい、私は、皮のモチモチ感が特にお気に入りになりました。

今度は、塩味を試してみたくなりました。

みなさんもぜひ、おすすめですよ。でも電話してからね。

[mappress mapid=”41″]

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム