リサイクルショップ福祉の駅で、春用に子ども服を半額でゲット!

hukushi-1

時々行く、リサイクルショップ福祉の駅、白銀店に入ってみると

金曜日で、子ども服が半額!との表示に誘われて!

小学二年の次女用に、サイズ120~130を物色、

あったあった、ユニクロのシャツ400円が200円!

運がいいと掘り出し物に会えるのがリサイクルショップの魅力ですよね。

2013-0315-2-375x500

お店は、青森労災病院通りのリサイクル市場の緑の看板が目印の

福祉の駅・白銀店です。毎週金曜日は子ども服半額です (^^) ♫

 

ホームページがあったので、紹介しておきます。

http://www.utopia-world.com/fukushinoekishiroganenews.html

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム