8月25日 カヌー体験×コーチング 子どもと親のきずなプロジェクト参加者募集! 

みなさん、カヌーを体験したことありますか?
親子で体験するカヌーは、親子にとってとっても良い関係づくりに役立ちますよ〜

親子と子どもで、息を合わせロールのタイミングをあわせないと前を進みません!

この体験をとおして協力し合う大切さや、最後までやり遂げる力を体験します。
カヌー体験を通して、親子のコミュニケーションを高めるコーチングや
子どものやる気や集中力を高めるコーチングを行います。
ぜひ、今年の夏の思い出に参加してみてくださいね。

私くしアンパンパパは、親子カヌーを長女が小学5年生の時に初体験しました。
今回は、このカヌー体験とコーチングに小学三年生の次女と参加します。
カヌーとコーチングを一緒に体験、学習する機会は、なかなかないとおもいます。

※詳しくは、チラシをクリックしてみてみてくださ〜い。


kanu_1-423x600 kanu_2-424x600
The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム