八戸ちびっこマラソン申し込み受付始まる! 親としては、すでに競技が始まっています!!

今年もやってきた、7月6日(日曜日)の

ユニバースカップ2014 第14回八戸ちびっこマラソン

なんと!今日の14日、9時より申し込み開始でした。

yuka1

上位を狙うなら、申し込みは早くしないといけません。

なぜって、申し込み順でスタート順が決まるんですよ〜。

うちは、昨年まで、5月過ぎてからエントリーしてました、みてください。
今回は、今日の9時過ぎにエントリー成功です。

yuka2

各組100名ほどの参加者なので、後ろからのスタートだと、よ〜いドンしても、前がつまり
進めません、その間に最前列付近のランナーは、すでに50M以上先を走っています。

我が家は、1昨年にそれに気づいたものの、昨年もエントリーが5月12日なってしまい、
後ろからのスタートで、とても悔しい思いでした。

なので、みなさんへのアドバイスです、上位を狙うなら、とにかく早く申し込みが親の役割です。
すでに、親にとっては競技は始まっています!!
ぜひ、早めに登録をおすすめします。

申し込みは、下記からできます。

http://www.hachinohe-chibikko.jp/

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム