くずまきワインGW特別企画は、5月6日まで!! 先取りで行ってきました。

くずまきワインのゴールデンウィーク特別企画のチラシを見て

葛巻まで26日、土曜日に家族で行ってきました!!

でも、なぜかあまり人が居ない?

お店でチラシをみると、イベントは27日からで(><)

本格的には、5月4〜6日がメインの用でした。

でも、せっかくきたので、次女とワインジュースを

全種類試飲してみました!

調子にのって試飲していた次女に

原液のジュースを注いであげました!!

やっぱり、相当酸っぱかったみたいで笑えます!!

23ac6422a9d9952e00ef23e5caaa9a17

シャッターチャンスも、上手くいきました。

でも、くずまきワインジュース、美味しいです。

次女のお気に入りを1本買いました。

ドライバーは飲めませんが、ワインの試飲も4〜6種類あります。

価格の15,000円から3,500円のものまであるので、

試飲おすすめです。

ただなのでウチのパートナーに全種類、、飲ませてあげました。

女性は、ワイン好きですね。

kuzumakiwin

 

ホームページに、詳しい内容がのっているよ。

[mappress mapid=”33″]

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム