プレーパークで遊ぼう!!! 子どもCMモデル募集! 

パパママふぁいとで、プレーパークを行います!!!

9月3日(日曜日)

午前10時〜12時ころまで

場所 下田公園 キャンプ場

 

当日は、ダンボールを沢山、用意します。さらにお絵かきなど!

ぜひ、ご家族で遊びに来てください。

キャンプ場の様子です。とっても素敵な場所です。

 

そこで、子どもCMモデル募集です。

男女6名〜10名


当日、小学生以下のお子様がプレーパークにて遊んでいる様子を撮影します。

元気に走る回る!ダンボールで作る、笑いや笑顔など

様々なシーンを撮影します。

最後は、ドローンで子どもたちと走ります。

岩手の建設会社のCM撮影です。

この機会に、テレビCMに出てみたい方は、ぜひ下記のメールまで

ご連絡ください。詳しい内容をお知らせいたします。

メール

shimomachi330@gmail.com

 

参加のお子様には、先着申し込み10名に限り、1,000円の図書券を差し上げます。

ぜひ、お早めに申し込みをお願いします。


当日、雨天の予報が出た場合は、前日のお昼までに、延期の連絡させていただきます。

延期日は、9月23日(土曜日)です。

 

プレーパークのイメージ写真を掲載しておきますね。

img_1

下田公園 ドローンで撮影

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム