誕生日を知れば恋は、うまくいく! え? ほんと! これ知ったら細胞レベルで恋が始まる?!

「まさか?そんなに簡単にうまくいったら苦労しない?」

 

それとも

「恋愛は、学ぶじゃない、細胞レベルで恋するの!」

て言いたいでしょ。

 


でも、ほんと!なんだわ!

 

 

今回の


「恋愛講座」は、学ばない、相手の誕生日を知るだけ!

なんです。

 

カーリングチーム青森や芸能人のメンタルトレーニングなどを

 

行なっている佐藤正則先生に

 

個性心理学を活用した「恋愛編」を

 

やっと八戸市で行なっていただけることになりました。ワイワイ最高!!!!

 

renaihen-w700

 

では、個性心理学ってなに?

個性心理学とは、統計学を基にした心理学で、統計学としての四柱推命、人の法則性、心理学的行動パターンなどを複合的に研究し、誰でもわかりやすくイメージできる心理学として体系化された学問です。動物をモチーフにして動物占いとして説明されています。
個性心理学では、本当の自分や他人の表面的性格、本質的性格などと言った個性や心理が理解できます。したがって、「人とのコミュニケーションを上手に」、「より良い人間関係を築く」為に活用できます。
個性心理学を応用して、経営セミナー、大手企業の営業部門、病院や施設などで活用でき、職場の人間関係や子供の教育、子供とのコミュニケーションに活用されています。

 

ふんふん、なるほど!

 

でも、恋愛にどう活用するの?

それがわからな〜い!!!

 

個性心理学を体験した人でも、わからな〜い!!!!

 

「知りた〜い、知りたい!!!」

 

「私は既婚者だけど、

もっと旦那と新婚の時にようにアツアツになれるかも」

 

「私は、結婚相手探しに、使うぞ〜」

 

と、先行する青森市で4月講座が

即満席、キャンセル待ちに!

 

 

反響が でかすぎです!!!!

 

なので、八戸市での開催は、

 

佐藤先生の個性心理学 未参加のかたを優先します。

さらには、主催者 NPO縁さんのご紹介者優先です。

renaihen-w700


会場は、はちふくプラザ

日時 :2017年 5月21日(日曜日)

午後 :1時30分〜3時30分(予定)

参加費:2,500円

主催者:NPO縁&パパママふぁいと協会

参加申し込みフォーム(NPO縁)


参加申し込みmail(パパママふぁいと協会)shimomachi330@gmail.com

 

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of カンリクマ

カンリクマ

パパママふぁいと八戸の管理人のカンリパパです。 二人の女の子の父親です。このサイトのことなら何でも聞いてね。 運営サイト:パパママふぁいと八戸

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム