ズンバ!初体験! ストレス発散に最高のダンス! 今朝は、YouTubeでズンバ!

スクリーンショット 2015-03-31 9.07.03

通っているジムで、もの凄く盛り上がっているズンバ!!

最近は、特に超満員!! 並んでないと入れないかもってくらいです。

以前は、ウインドウ越しに聞こえてくる歓声が、気になり見ていました。

昨日、初体験!!!

男性でも恥ずかしくない動作なので、気にいりました。

なんといっても声をだすところが、最高に「ストレス発散」につながりますね〜。

なので、ウチでもやってみたいおもい、YouTubeを検索したらありました。

暖かくなったら、種差の芝生で、子どもと一緒に踊ると楽しいかもで〜す。

ラッキーなことに、トレーナーの方ともFacebookでお友達になれました。

今朝から、ズンバの音楽が頭の中をながれ、踊りながら仕事してま〜す♬

 

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム