南部町】スイーツガーデンKUDO!一度にソフトクリームとシェイクが楽しめる!子どもに人気な理由がわかった!!

三戸への途中、名川チェリーセンターの隣に、新しいケーキ屋さんを発見!

興味津々に、お店に入ってみました。

良くみると、ケーキの他に、和菓子もおいています。

元々和菓子屋さんだったのかも?

名川町の街中で営業していましたが、集客力のある国道沿いに

移転オープンしたみたいです。

新しいもの好きの私の目に止まったのは、コーヒー味ソフトクリームでした。

チョコはよくあるけど、コーヒー味って、珍しいと聞くと

ここ南部町では、定番とのこと!(この店だけかな?)

なので、さっそく注文すると、出て来たのがカップにまるまる入った

ソフトクリーム!

店主さんが、溶けてきたらシェイクとしても味わえますとのこと。

コレ、絶対こどもにウケるね〜。

ボリュームたっぷりだし、お値段は忘れました、ご免なさい。
(180円または280円だったような)

IMG_4988
ついでに、ケーキも買ってみました。
IMG_4977

こちらは、お土産ように購入。

お店は、こちら

スイーツガーデン KUDO

営業時間 9時〜20時

電話 0178-75-0863

三戸郡南部町大字虎渡字西山25-1

[mappress mapid=”43″]

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム