三沢のうわさカフェでマット要らずのイス&タオルヨガ教室開催♪(お子様連れ可!)

IMG_20150114_011411 (2)

 

先週に引き続き、三沢市アーケード街にあるうわさカフェでイス&タオルヨガ教室を22日(木)に開催します。♪

小さいお子さん連れでも、ベビ-ベッドがあり、ハイハイ期でも安心して遊ばせられるサークルがあります。

もう少し大きなお子さんたちには遊びスペースと絵本がたくさんの素敵空間が広がっています。(*^-^*)

三沢市内のお住まいの方も、そうでない方も興味がありましたら マット要らずの気軽にできるイスヨガ教室♪

に参加してみませんか!(^^♪

お問い合わせは nminori@ruby.plala.or.jp  まで。(^^)/

はっぴぃよ~が♪教室    インストラクター  ながおきみのり

The following two tabs change content below.
Profile photo of ながおき みのり

ながおき みのり

妊産婦さん&乳幼児が参加できるヨガ教室です。 16年間の母子保健指導員のキャリアと2人の息子を育てた経験を活かしてヨガと子育て相談が出来る教室を立ち上げました。 自宅、イオンモール下田、おいらせ町東公民館、三沢のうわさカフェで活動中!!

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム