お腹いっぱい「からあげ」が食べれる店【達】八戸駅前の中華屋さん

たまーに、お腹いっぱ~~~い「からあげ」を食べたい衝動にかられることってありませんか?

そんな時にオススメのお店が八戸駅前(東口)にあります。

なんといってもこちらの「からあげ」BIGサイズなんです。

PSX_20150113_222727 (1) 2015-01-16_16.43.10

1つが6歳児の顔の半分くらいの大きさです。

それが6つくらい。しかもお値段「750円」安い!!!

そして肝心のお味ですが、とってもジューシーでおいしい♡

一人では食べきれないので、仲よく分け合いっこして食べました~。

あんかけ焼きそばもボリューミーで美味しかったです。

PSX_20150116_161408

メニューです。

PSX_20150116_171927

駐車場がないので近くのコインパーキングに停めました。

1時間100円だったかな?お安かったです。

子ども用のイスがあったので、小さい子でも安心して食べれそう。

次回は「チャーハン」食べに行きたいと思います(^_-)-☆


お店 : 達

住所 : 青森県八戸市一番町1-3-15

電話番号 : 0178-27-4285

営業時間 : 11:00~20:00 (お昼休憩があるみたいです。16時ころ行ったら閉まってました)

食べログ : http://tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2002580/


 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム