1月11日 イクメンよりイクジィ? ダイヤモンドユカイさんの講演会あるぞ〜、

みなさん、ダイヤモンドユカイさんが、3人の子持ちってしってましたか?

しかも、数年前に、自身がタネナシだったことをカミングアウトしていたんですね。

無精子症の自分を哀れんで、八つ当たりしたり、離婚を考えてこともあったそうです。

でも夫婦で、不妊治療の上、長女を授かりことでき、その後兄弟がいたほうが良いとの

妻の一言で、再度チャレンジしたら、双子の男の子を授かったそうです。

すでに、現在52歳、イクジィなんだとか!

でもさすが、ロックシンガー、52歳には見えないですね!

その、イクジィの講演会が11日に三沢市であります。

ぜひ、聴講無料なので、ぜひこの機会に、生ユカイさんのお話を聞きにいきましょう。

参加は、こちらのサイトから申し込みできます。

http://kajidan-aomori.com/

ikujii

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム