先輩パパ・ママの体験会&ランチ会 in 十和田 ハピたのカフェ

全国13万部発行の「育児情報誌miku」編集長として14年活躍。

育児誌を中心に編集・執筆を続けながら、子ども虐待防止と、家族の笑顔を増やすための講演活動を行なっている

高祖常子さんが、十和田市にやってきます。

参加費無料、「先輩パパ・ママの体験談&ランチ会」です。

美味しいランチタイムもあり、地域の子育て情報も先輩パパ・ママから気楽に聞けます。

当日は、ファシリテーターとして、高祖さんがみなさんの知りたいことをたくさん引き出してくれそうです。

また、財務省から講師が!

子育て支援にどのように税が使われて行くかなど、今後知っておいて安心できる情報が聞けるかも(笑)

詳しくは、下記のチラシを読んで、申し込みくださいね。

70371606_2374507719253660_7754085294218936320_n

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム