子供たちが自然に対し畏敬の念を持つような絵本を300人にお届けしたい!

現役高校生、妖精アーティストのロナ・ラージスが、

「子供たちが自然に対し畏敬の念を持つような絵本を作りたい」という思いとともに、

絵本の資金を集めるクラウドファンディングに挑戦しています(11月15日まで)!

 

クラウドファンディングとは:「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題をこんな風に解決したい」と言ったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。

 

妖精と人間が共存できる世界を作りたい、そのためには、私たち人間がもっと自然に対し、

尊敬・感謝・畏怖の念を持つことが大切だと思うのです。

今回、この絵本を作って、お届けすることで、親子で自然に対し畏敬の念を持ってもらえたらと思っております。

 

◆ロナの思いが書かれているクラウドファンディングのページはこちら↓ 

子供たちが自然に対し畏敬の念を持つような絵本を作りたい

 

このページで、1口3000円からご支援いただくことができます。

ご支援頂いたリターン(お礼)として、絵本を一冊(+ロナグッズなど支援金額によって変わります)お届けいたします。

o0480033814034308562

ぜひ、お子さんと一緒に、この絵本を読んでください!

親子で、絵本を読みながら、自分たちの住む地球環境に思いを馳せてもらえたら嬉しいです。

 

 

こちらのブログ↓ では、なぜ絵本を書こうと思ったか、絵本を書くまでのストーリーが書かれています。

なぜ子どもが自然に対し畏敬の念を持つ絵本を作りたいのか

 

11月15日(水)23:00までの挑戦です!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of No Limitsサマンサ

No Limitsサマンサ

10年以上英会話教室カンガルークラブを八戸市で主宰。 自分の子育ての経験、そしてお教室の多くの子供たちと接している中、子どもたちが挑戦する前から「無理!」「できない!」という言葉を、無意識に使っていることに気がつく。 そこで、アメリカで「子ども演劇体験プログラム」と出逢ったのをきっかけに、それまでに学んだコーチングメソッドと、10年間にわたる英会話教室運営のノウハウを融合させ、主体性を持って行動できるようになるための英語劇&夢発見コーチングのオリジナルプログラム【No Limitsドラマキャンプ】を考案。 現在ではこのNo Limitsドラマキャンプを毎年夏休みに開催し、子供たちが自らの限界をなくし、潜在的な力を発揮し、夢実現できるよなサポートと、子どもたちを過程でありのままに受け入れることができるよう親のための【No Limits子育てコーチング】などを実施している。二人の娘の母。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム