親子関係がよくなる! 思春期のストロークとパーソナルスペース! 参加無料! 先着25名。

思春期の子どもとのコミュニケーションに困っていませんか?

 

子どもの体の成長と心の成長や

家庭環境の変化により

 

親子の間でも、

 

「あれ!なんかこれまでと違う」

 

「話が噛み合わない」

 

「話をスルーされる」など

 

子育ての悩みは、つきません。

 

 

そんな保護者のために、

全日本カーリングチーム青森などでメンタルトレーナーをつとめた

佐藤正則先生が、

 

「親子関係がよくなる、触る、撫でる、空間の取り方などなど」

 

実際にすぐ、使えて、効果が見える方法を教えてくれます。

 

 

佐藤先生は、保育園や学校などでもセミナーに引っ張りだこです。

その評判を聞いた青森県より、八戸市教育委員会の主催にて開催します。

 

私たち、パパママふぁいと協会も県南エリアのママさんたちの悩みを

よく聞いているので、協賛させて、いただくことになりました。

 

すでに、お子様が社会人になっている保護者でも、
参加可能です。

ぜひ、ご参加ください。

 

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。

先着25名に達し次第、こちらのサイトで締め切ります。

下記のメールアドレスに、 参加者名と人数をおしらせください。

(人数分のお名前を記載してください。)
※都合により、参加できなくなった場合は、

お早めにキャンセルのご連絡もメールにてお願いします。m(__)m

参加申し込みメールアドレス

shimomachi330@gmail.com

11月10日講座-1014

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム