緊急時に備えて登録しておくことおすすめ! 三八五タクシーのファミリーサポートタクシー!

 

miyago3

ママさんサポートタクシー

みなさん、知ってましたか?

妊娠中は、突然の体調変化など、心配ですね。

特に初めての、ママやパパにとっては、重大事です。

そんな時でも、事前にタクシーに自宅と指定の病院を登録しておくことで

緊急時に、スピーディーに、タクシーでの送迎が可能になります。

いいですね。これなら、出張中でもパパの心配が軽減されますね。

さらに、チャイルドサポートタクシー

こちらは、お子様一人での乗車も可能となるサービスです。

利用の仕方としては、通園、通学、習い事など保護者が送迎できない時に

便利そうです。さらには、緊急時に、病院への送迎ですね。

どちらも事前に、自宅や送迎先を登録しておくので、
緊急時には、とっても助かることです。

しかも、料金は、通常料金です。

まだ、知らなかったママさん、パパさんは、登録をオススします。

詳しくは、三八五タクシーさんのサイトをご覧くださいね。
こちらから、登録できます。

ad-miyago

 

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム