7月オープン☆種市海浜公園すぐそば☆cafe oHHo

7月14日に洋野町種市にオープンした【cafe oHHo】さんにお邪魔して来ました。

DSC_0994-168x300

ご夫婦で営まれているアットホームなcafe。

お邪魔した日のランチはこちら。日によって変わるみたいです。

DSC_0977-300x168

今回は4人で行ったので、ペペロンチーノとナポリタンとタコライスを注文。

出てきたのがこちら。

DSC_0981-300x168DSC_0983-300x168

DSC_0984-300x168DSC_0980-168x300

スープとドリンクがセットで付いてきました。

さすがcafeご飯。おしゃれです。

味はもちろんおいしいし、この日は天気がよかったので店内ぽかぽかしていてとっても癒されました。

 

ところで【oHHo】ってなんでしょうか・・・。

正解はこちら。

DSC_0990-168x300

フクロウのことみたいです。店内には沢山フクロウ雑貨が置いてありました。

テイクアウトのサンドイッチもあったのでこちらで買って海沿いで食べるっていうのもいいですね~

(もう寒いか・・・)

次回は絶品と噂のハッシュ・ド・ビーフを食べに伺いたいと思います。

cafe oHHoさん、ごちそうさまでした~

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

cafe oHHo
〒028-7915
岩手県 九戸郡種市第20地割1番1
0194-65-3107

facebook
https://www.facebook.com/taneichi.cafeohho/timeline
DSC_0993

[mappress mapid=”56″]

 

2015年1月11日(日曜日)カジダン・イクメンフォーラム

詳しくはこちら

http://kajidan-aomori.com/

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム