久慈市 きのこ屋

温泉投稿第3弾。

久慈市侍浜にある「きのこ屋」にお邪魔しました~。

こちらの温泉は去年の春に会社の別部署の方に教えていただきました。

八戸からだと車で1時間ちょい。

45号をひたすら南下します。

途中、何度も看板が出てるので分かりやすいと思います。

入口についてビックリ巨大なきのこがお出迎えしてくれます。

ここの売りはお風呂から太平洋が一望できること。

朝日がとってもきれいみたいです。

大きな窓から見える海は露天風呂に入ってる気分でとっても気持ちがよかったです。

夕方に行ったので、混み合ってましたが、シャンプー、リンス、ボディーソープ完備なので、

タオル持っていけば入れちゃいますね。

ヘルストン温泉で、お湯も良く、体のほてりがしばらく続きました。

次は是非日の出の時間に入りに行きたいと思います。

■侍浜 きのこ屋

http://www.kinoko-en.com/index.html

NEC_3852-168x300 NEC_3853-168x300

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム