三沢でピッツアとハワイのB級グルメチキンを食べてみた!

misawa1-375x500

三沢市に出かけたときは、時々よる米軍基地正面ゲート前にある

スカイプラザミサワ。1階にあるピッツアのお店に入ってみました。

オーダーしたのは、もちろん、ピッツアで、ここはイタリアピッツア!

薪を使った石釜?が特徴です。

背の高い女性らしい外人さんが焼いていて、とってもかっこいいです。

私は、ピッツアを頼んだものの、香味料をおいてあることに

気づかず、大失敗。

心の中で、「ピッツアをテーブルに届けたときに、案内してよ〜」と叫びました。

なので、みなさんも香味料をつけること忘れないように紹介します。

misawa2-500x375

上の写真が、香味料というのでしょうか?

オリーブオイルや辛いのなどあります。

食べていて、チラシを発見!なんとハワイのB級グルメのフリフリチキンだそうです。
焼いているところをパチリと写真を撮ってきました。

misawa3-500x375

美味しそうだったので、テイクアウトしてきました。
日本のチキンとは、また違う美味しさです。

店名は ラニチキンファクトリー、ホームページを見つけたので
ご覧ください。

http://skyplazamisawa.jp/

チラシはこちら、

rani690-363x500

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム