春休みに向けて、学研教室にお邪魔してきました。

gaken1-500x374

もうすぐ春休みですね。 うちの子も4月から小学3年生になります。

学校の勉強だけでは、物足りないようで、

「通信講座やりた〜い。」「塾行きた〜い」

折り込みチラシを見て「学研教室行きた〜い」と おねだりしてきました。

そこで、チラシの入っていた学研教室の旭ヶ丘教室に、お邪魔してきました。

教室には、土曜日の午前中から、たくさんの小学生が勉強していました。

学研の先生からのアドバイスを聞いている子供、自分で集中して学習している子供など

いろいろなようです。

春休み特別教室参加するとオリジナル巾着がプレゼントされるそうです。

gakken2-500x375

なんといっても学校ではできない、実力テストを試してみることができる点など

学習意欲を高める内容がびっしりです。

私の訪問した、旭ヶ丘教室のアドレスは

八戸市旭ヶ丘5丁目1−108 TEL 0178-25-5979  (高橋)

春休み特別教室 算数・こくご2教科で 特別価格4,000円 (小学生)

入園・入学直前コース 算数・こくご2教科で 特別価格3,000円 (幼児)

体験してみたいですね。

gakken3-375x500

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

22歳と15歳の二人の娘を持つ父親です。 デーリー東北新聞に「ダメパパのための育メン道場」を連載、自分の体験も含め、新前パパに子どもと仲良く、ママに愛される極意18を伝えています。 子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム