ちびっ子マラソン大会締め切り5月22日、忘れている方へのお知らせで〜す。

wa〜エントリーを忘れていたことに
今日、気づいてがっくり!

実は、昨年ちびっ子マラソン大会に参加したものの、エントリー順にスタート順に
なっているため、ウチの小学二年生の次女が最後尾からのスタートに!
100名近いので、スタートしてすぐにトップと50mも離されてしまい、結局21位に終わりました。(><)
昨年を反省して、次女と約束したのが、申し込み初日にエントリーすることでした。

今日、気づいてみてみるとすでに4月19日より申し込みが始まっています。
私とおなじく、忘れている家族は、今すぐエントリーです。
ネットを使うとすぐにエントリー可能です。
詳しくは、ユニバースさんのウェブをご覧ください。
http://www.universe.co.jp/event/marathon/201212_1.html

大会は、2013年7月7日 日曜日

締め切りは、5月22日。ネットだと5月24日まで有効みたいです。

ウチの子は、三年生女子 2kmにエントリーしましたよ〜♪  目標8位入賞です。

yuniba-425x600

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム