子育て家族へ、手作り完熟トマトビューレでパスタを作ってみました。

三戸から、主に首都圏のレストランへ、青森の手作り製品を提供している
ノースビレッジ農園さんから、完熟トマトピューレをいただてきました〜!

早速の次の日に、長女に一緒に作ろうと誘いこみ
パパとふたりで、レシピをみながら作ってみました。
レシビにないバジルをのせて、彩りを良くしてみました。
下手な初心者料理にしては、美味しく出来上がりましたよ〜。

vire3-500x391 vire1-500x375

※気がつくと、商品撮影の前に、パスタを食べきってしまっていました。(><)

こちらのノースビレッジ農園さんは、環境や人に優しく安心して食べられるものであること、
良質な栄養をたっぷり含んでいること、そして美味しいものを厳選して提供しているそうです。
より詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。ネットで購入できるそうです。

http://novin.shop-pro.jp/?pid=56183949

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム