クルマの座席のあるヘアーサロンで、キッズカット700円! イケテル理容室!

いつも、次女を床屋さんに連れていくのですが、
親子で、一緒にカットしてもらえるトコを探していました。

それで、アミューズの3月号に、掲載されていた、ヘアーサロンを
調べて、次女と一緒にいってきました。

mise-500x375

お洒落なドアを次女と一緒にあけると、

さらにドアがあり「ビックリ」!

なんと!後から店主に聞いたら、内ドアなんだそうです。

なので、みなさん、2回ドアをあけて入ってくださいね。
※夏は、内ドアをあけておくそうです。

kuruma-500x375

クルマの座席があり、子どもがとっても歓びそうですが、

さすがに、うちの次女も小学4年生ということもあり、遠慮しました。

すこしずつ、大人になってきています。

気になるプライスですが、見てください!

カットだけなら、子どもは700円! シャンプーしても1,000円です。

menu-500x375

しかも、おすすめは、安いだけでなく、上手です。
ウチに帰ってから、特に私は、かっこ良くなったと、妻と長女に誉められました。(^0^)V

kids-500x375

キッズコーナーもあります。

cat-500x375

隣で、カットしている次女をスナップしました。

お店は海野さんご夫婦二人で、私は奥さんがカットしてくれました。

二人の子どもは、まだのようですが、子ども好きのお二人みたいです。

私は、カット+ひげ剃り+シャンプーで1,780円
※カットだけもできるそうです。1,000円。(気軽にこれそうです。)

二人で、2,480円でした〜、予算がうきましたよ〜!

私のおすすめのお店です。

ヘアーサロンボンド
八戸市諏訪2-2-37
電話0178-20-8119
営業時間 8:30〜19:00
定休日 毎週水曜日
駐車場あり

[mappress mapid=”30″]

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム