三沢の松喜さんで、ホッキ丼定食、食べてきました。名物?のたまご焼きも買っちゃった!!

三沢も、雨でしたが、お目当のホッキ丼定食をいただきに、三沢シテイホテルへ。

ホッキ丼は、味噌味と醤油味があり、今回私は味噌味にしました。ホッキがたくさん入っており、食べごたえがあります。しかも、旬だけに柔らかく。

ここれまで、寿司や刺身でしか食べたことがなかったので、感激です。ホッキ貝を食わずきらいしているかたでも、再度、試食してみてほしいですね。^_^

image

家族に、お土産に、たまご焼き、1000円!

このボリューム。甘すぎず、お酒のおつまみにもok!

個人的には、もっと甘さを控えた方が好きかも?

 

image

image

 

でかいです、横A4サイズの横210mmは、あります!

image

 

一般客は、お昼だけです。ホッキ丼以外のメニューも、三沢では人気のグルメスポット!

 夏は、中華そばが旨いらしい、しかもそのサイズがでかいとの情報!!

 

 

image

 

三沢シティホテル内にあります。

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム