夏はビールに、焼き鳥! 肉のいわまさんの焼き鳥を食べてみました!!

おねだりサンクスメンバー、saccoさんのおすすめのお店にお昼頃行ってきました。 肉のいわまさんです。 八戸工大一高校の正門? を通りすぎると、右手にありました。

 

iwama1

iwama1ご覧の通り、焼き鳥は、まだ焼いておらず、午後3時頃から焼き始めるととのこと。 でも、予約しておくと3時には、用意しておいてくれるということで予約してきました。 電話番号は、 0178-31-0122です。 なんでも、その日の用事によって、3時から焼き初めても終了時間が異なるとのことです。 なので、電話注文してからが、確実で安心ですね。 お値段は、 ネギマとハツ 90円  皮70円でした。 とりあえず、予約して、帰り道を真っ直ぐ進むとビックハウスが! 湊中につながる道路で、こっちからくると新井田方面からも近いことが判明。   注文品を受取に、午後3時すぎに、来てみると! なんと!店頭で焼いているではありませんか! しかも、若い女性が!!! 世間話で、聞いてみると、お店の娘さんで、お手伝いしているとのこと。 若奥様でしたので、おねだりサンクスをアピールさせていただきました♪ 今度、検索してみてくれるそうです。(やったー)

iwama3 iwama2 iwama4

まだ、日中だったのでノンアルコールで、初めての肉のいわまの焼き鳥を食べてみました。

なるほど、ジューシーで美味しい、私は、皮のモチモチ感が特にお気に入りになりました。

今度は、塩味を試してみたくなりました。

みなさんもぜひ、おすすめですよ。でも電話してからね。

[mappress mapid=”41″]

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

20歳と14歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームは筋トレ。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム