八戸市の美味しいパン屋さん、教えて!

<パパママふぁいとの掲示板からの転載ですが、質問のあった記事です。みなさん、情報お願いしますね。>

八戸市もしくはおらせ町、とにかく県南地方にある美味しいパン屋さんがあったら教えてほしいです。

出来たらそのお店のおすすめのパンもお願いします。

(あーちゃん・たいママ2014 11/21)

 


レス(えれこ329  11/23)

小中野の西村産婦人科の近くのアンジェリーナがおすすめです。クロワッサンがとにかくおいしくて、クロワッサンに具をはさんだパンも何種類かあり、美味しいです。

私はクロワッサンにジャーマンポテトを挟んだものとかチョコレートを挟んだもの、オニオンブレッドが好きでよく買います。
アンジェリーナで一番お勧めしたいのは、パンの食べ放題のランチです‼︎たしか900円くらいだったと思いますが、一口サイズのパンがたくさんあって、全種類食べたいくらい美味しいし楽しいですよ♪
 


おすすめのパン屋さんがありましたら、コメント投稿をお願いしますね。

by カンリクマ
kanrikuma
The following two tabs change content below.
Profile photo of カンリクマ

カンリクマ

パパママふぁいと八戸の管理人のカンリパパです。 二人の女の子の父親です。このサイトのことなら何でも聞いてね。 運営サイト:パパママふぁいと八戸

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム