シャイニング製品をご存知ですか?体験会が開催されます。

R1014639s

皆さんこんにちは。一級建築士&セラピストの近藤容子と申します。

マミー㈲シャイニング製品をご存知でしょうか?全国のアロマサロンさん、美容院さん、ペットアロマさん、一般の方など、多くのお客様に愛用されている商品です。癒し業界の方々だけでなく、様々な業界の皆さまにお使いいただけます。一番はママに、パパに、お子様に使ってほしい商品です!

12/14(日)13:00~15:30

鮫町青森銀行隣でシャイニング体験セミナーを開催いたします。

「お顔のタルミ・ムクミが取れて、小顔でリフトアップ!シャンプーで若返り!」

なぜ顔がむくむのか?なぜ顔がたるむのか?なぜ顔が大きくなるのか?ピュア製品を使うとどうなるのかを「筋力テスト」によって体感していただきます。その他、マイナスな感情がどうなるか?体への電磁波の影響がどうなるか?あなたのお顔がどうなるか?など、実際にその場で、その目で、体で、体感していただくセミナーです。講師の先生は九州からいらっしゃいます。参加料は1000円かかりますが、是非一度体験してみませんか。知らないのは本当にもったいない。ご参加お待ちしております!私は建築にも使っています!沢山の業種の方に取り入れていただけます。

問い合わせ先は 0178-34-2161(近藤)info@fuji-glace.com

ご予約が必要ですので事前にご一報くださいませ。

<(_ _)>

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of 近藤 容子

近藤 容子

一級建築士&セラピストです。 八戸市鮫町青銀隣にサロン付きオフィスがあります。様々な分野にご利用いただけるシャイニング製品を取り扱いしております。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム