親子アート&アンガーマネジメント

 親子アート&アンガーマネジメント

◆2月3日(木)9:30〜11:30

坂中ビレッジCanvasにて

 

怒りをコントロールする方法を親子で楽しく学びます。

怒りの原因や、怒りの衝動のコントロールの仕方など、親子で学んで、ご自宅に帰ってから、親子で練習ができます。

後半は、怒りを紙に書き出して、その絵を親子で交換してから、それぞれデコってアートにしましょう!怒りがアートに変わった時の、心の変化を感じてください。

 

アンガーマネジメント担当:才神敦子

アート担当:ロナ・ラージス

 

 お申し込みはこちら

親子AA講座

The following two tabs change content below.
Profile photo of No Limitsサマンサ

No Limitsサマンサ

10年以上英会話教室カンガルークラブを八戸市で主宰。 自分の子育ての経験、そしてお教室の多くの子供たちと接している中、子どもたちが挑戦する前から「無理!」「できない!」という言葉を、無意識に使っていることに気がつく。 そこで、アメリカで「子ども演劇体験プログラム」と出逢ったのをきっかけに、それまでに学んだコーチングメソッドと、10年間にわたる英会話教室運営のノウハウを融合させ、主体性を持って行動できるようになるための英語劇&夢発見コーチングのオリジナルプログラム【No Limitsドラマキャンプ】を考案。 現在ではこのNo Limitsドラマキャンプを毎年夏休みに開催し、子供たちが自らの限界をなくし、潜在的な力を発揮し、夢実現できるよなサポートと、子どもたちを過程でありのままに受け入れることができるよう親のための【No Limits子育てコーチング】などを実施している。二人の娘の母。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム