怒りのコントロール法を学ぶ【アンガーマネジメント入門】

みなさま、子育て頑張りすぎていませんか?

「また怒ってしまった・・」と後悔していませんか?

子育てで悩まない人はいません。

ですから、自分を責めないでくださいね。

 

そんなときは、怒りのコントロールができる心理トレーニング法をみにつけて、

もう少し、ゆっくりゆるみながら、子育てをしてみませんか?

 

怒りのメカニズムを知ることで、必要なときはきちんと怒ることができる、

そして、不必要な怒りを手放すことができます。

そのための心理トレーニングを学び、我が子と素敵な関係を築きましょう!

 

アンガーマネジメント入門講座後に子育て無料相談会があります!

悩んでいることを、口に出して、共感してもらうだけで、気分が違ってきますよ。

お子さんと過ごす時間が増えるこの時期、是非ご参加ください!

入門チラシ12月

お申し込みはこちら

The following two tabs change content below.
Profile photo of No Limitsサマンサ

No Limitsサマンサ

10年以上英会話教室カンガルークラブを八戸市で主宰。 自分の子育ての経験、そしてお教室の多くの子供たちと接している中、子どもたちが挑戦する前から「無理!」「できない!」という言葉を、無意識に使っていることに気がつく。 そこで、アメリカで「子ども演劇体験プログラム」と出逢ったのをきっかけに、それまでに学んだコーチングメソッドと、10年間にわたる英会話教室運営のノウハウを融合させ、主体性を持って行動できるようになるための英語劇&夢発見コーチングのオリジナルプログラム【No Limitsドラマキャンプ】を考案。 現在ではこのNo Limitsドラマキャンプを毎年夏休みに開催し、子供たちが自らの限界をなくし、潜在的な力を発揮し、夢実現できるよなサポートと、子どもたちを過程でありのままに受け入れることができるよう親のための【No Limits子育てコーチング】などを実施している。二人の娘の母。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム