親子関係がよくなる! 思春期のストロークとパーソナルスペース! 参加無料! 先着25名。

思春期の子どもとのコミュニケーションに困っていませんか?

 

子どもの体の成長と心の成長や

家庭環境の変化により

 

親子の間でも、

 

「あれ!なんかこれまでと違う」

 

「話が噛み合わない」

 

「話をスルーされる」など

 

子育ての悩みは、つきません。

 

 

そんな保護者のために、

全日本カーリングチーム青森などでメンタルトレーナーをつとめた

佐藤正則先生が、

 

「親子関係がよくなる、触る、撫でる、空間の取り方などなど」

 

実際にすぐ、使えて、効果が見える方法を教えてくれます。

 

 

佐藤先生は、保育園や学校などでもセミナーに引っ張りだこです。

その評判を聞いた青森県より、八戸市教育委員会の主催にて開催します。

 

私たち、パパママふぁいと協会も県南エリアのママさんたちの悩みを

よく聞いているので、協賛させて、いただくことになりました。

 

すでに、お子様が社会人になっている保護者でも、
参加可能です。

ぜひ、ご参加ください。

 

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。

先着25名に達し次第、こちらのサイトで締め切ります。

下記のメールアドレスに、 参加者名と人数をおしらせください。

(人数分のお名前を記載してください。)
※都合により、参加できなくなった場合は、

お早めにキャンセルのご連絡もメールにてお願いします。m(__)m

参加申し込みメールアドレス

shimomachi330@gmail.com

11月10日講座-1014

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

20歳と13歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームは筋トレ。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム