キャップ1,000個?寄付いただきました! あおば高等学院様!ありがとうございます。m(__)m


見てください!

このキャップの量!

あおば高等学院の学生たちが、エコのために集めたていた

キャップをパパママふぁいと協会に、寄付してくれました。

いや〜助かりました。

IMG_1820

実は、キャップをネットで買おうとしたら、本品よりも送料が高い。

しかも100個単位程度なので、1,000個だと1万円にも!!!

あちゃー、ボランティア活動で、大幅赤字って痛い!

しかも半分送料!!!

 

なので、こちらのサイトで、呼びかけたら、

提供者が、いっぱい!

中でも超すごかったのが、あおば高等学院さん!

早速、いただきに行ってきました。

IMG_1824

学生たちが、一生懸命集めた、このキャップ。

大切に使用させていただきます。

 

こちらは、10月22日に三戸町で行われる、

ママパパフェスタにて

パパママふぁいとブースにて、音のでるおもちゃ作りに使用します。


みなさん、遊びにきてくださいね。


ママパパフェスタは、遊びだけでなく、

珍しい、地域の食べ物も出店しており、美味しいものたべれますよ〜♪

omote

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム