「逃げるが恥だが役に立つ」ドラマのように、シングルマザーも自分が輝ける男性に出会える??無料婚活サイト!

昨日が最終回のTBSドラマ

「逃げるが恥だが役に立つ」

の意味知ってましたか?

 

これはハンガリー語のことわざで、

「Szégyen a futás, de hasznos.」

という言葉らしいです。

 

これは、

「自分の戦う場所を選べ」という意味だそうですよ。

 

つまり、

自分の土俵で戦え、自分の得意分野で勝負しろって意味!

 

だから、なにが言いたいかというと

 

シングルのママで生きるのもよし、

 

新しいパートナーと再婚するのもよし、

 

あなたが輝ける場所であれば、

あなたが輝けるパートナーで

あれば、いいのです!!!!

 

そんな、素敵なパートナー探しが気軽にできる

婚活サイトがスタートしたそうです。

 

運営は、安心の地元の特定非営利活動法人 NPO縁さんです。

行政や地元企業とも連携した強力なネットワークで、

結婚を望む独身男女の

健全な出会いをサポートしているそうです。

 

まずは、月会費無料から始められる「松」コース。

松コースは、自分からは異性を閲覧できませんが

相手の異性から閲覧してもらい、

興味があると連絡をいただける気軽なタイプです。

 

どちらかといえば、外見に自信のある男女向き?でしょうか、笑!

いやいや、しっかりと中身も細かく掲載できるので

自分の個性もアピールできるそうです。

外見よりも中身勝負の方も大丈夫そうです、笑!

 

恋愛は

はじめから、簡単にいきませんが、男女の出会いは、データだけでなく

会ったときの「ビビッと」くるかこないかが大事なので

まずは、会ってみることが大事ですね。いろんな方と!!!

だから、恋愛、婚活を楽しむつもりで参加するのことですね。

 

詳しくは、下記のチラシをご覧くださいね。

NPO縁さんのサイトはこちらです。

もちろん、シングルファザーの方もOKですよ。
※独身の方OK!

 

en-1

en-2

The following two tabs change content below.
Profile photo of カンリクマ

カンリクマ

パパママふぁいと八戸の管理人のカンリパパです。 二人の女の子の父親です。このサイトのことなら何でも聞いてね。 運営サイト:パパママふぁいと八戸

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム