アロマクラフトin階上

みなさま、こんにちは。八戸で唯一の足圧テラピーサロン、Asian Therapy休足です。このたび、8月17日(水)、階上店がオープンすることになりました。
同日は、アロマクラフトのイベントを開催します。
お子さまの夏休みの工作がまだ決まらない方、まだ間に合います!親子で楽しめるクラフトを用意したので、ぜひ、遊びにきてください!

*グニグニもみもみバスボム作り
*不要な冷却ジェルで芳香剤作り
*お好きな香りのボディスプレー作り
*どこでも飾れるハートのアロマポプリ作り

12日までの予約としていますが、予約なしの飛び入り参加も大歓迎!
おしゃべりだけ、ひやかしだけ、ちょこっと寄ってみただけ…なんでもアリです( ´∀`)

ぜひ遊びにきてくださいね( ☆∀☆)KIMG0819

The following two tabs change content below.
Profile photo of ぴのこ

ぴのこ

10才と1才の息子二人のママです。夫が足圧式マッサージ店を経営していて、わたしも感化され、アロマを始めました。 赤ちゃんや敏感肌にも使えるアロマオイルを使っていろいろなことをしています。 来月はアロマ講座を開催中する予定です。興味のあるかたは、ぜひ、ご参加ください。みなさま、宜しくお願い致します。
Profile photo of ぴのこ

最新記事 by ぴのこ (全て見る)

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム