【リトルデスク】始めませんか、幼児の学び。

littledesk

 

「始めませんか、幼児の学び。」

 

こんにちは!リトルデスクの教室長、福田 桂です。

夏は、お子さんのこころもからだも大きく育つ時期。思わず夢中になる、かずのゲームや、ふしぎいっぱいの科学あそび。学ぶ楽しさを体験する良いチャンスです。プリント学習で、机に向かうきっかけを作ることもできますよ。

幼児教室、って未知の世界だけど、幼児の学びってちょっと気になる。そんな方のために、夏の体験レッスン、ご用意いたしました!ぜひ、お気軽にご参加くださいね。

□■幼児教室 夏の体験レッスン■□

年少クラス:7/26(火)11:00〜11:50(受付終了しました)

年中クラス:7/28(木)11:00〜11:50

年長クラス:7/29(金)11:00〜11:50

夏の体験レッスンのお申し込みはこちらから!

リトルデスク幼児教室ホームページ
0178-32-7822
littledesk.info@gmail.com

The following two tabs change content below.
Profile photo of ふくだかつら

ふくだかつら

2015年8月に八戸市十八日町にオープンした、こどもの考える力を育てる教室「リトルデスクこども探究教室」の副代表。以前は東京都内で某幼児教室の教室長として幼児~小学生の教育に携わり、また幼稚園で言語活動専任講師として活動していました。 こども探究教室は、こどもの好奇心を育てる新しいタイプの教室です。プログラミング、クラフト、アート、哲学、物語作りなどといったユニークなテーマに取り組みながら、自分でものを創ったり、考えたりすることのおもしろさを実感できるカリキュラムになっています。 家ではできないいろいろな体験をさせたい。自分の子どもがどんなものを作るのか見てみたい。お子さんに自分らしくのびのびと学んでほしい。そんなお母さんお父さんは、ぜひこども探究教室をのぞきに来てみてください。きっと、お子さんの素敵な一面をみつけることができるはずですよ! ※体験会は毎月第2第4土曜日に開催しています。 また、ご見学もできますので、いつでも教室にお気軽にお問い合わせください。 みなさまにお会いしてお話できることを楽しみにお待ちしております!

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム